News

OKI DUB AINU BAND「Himalayan Dub 〜Mixed by OKI vs 内田直之〜」が間もなくリリース!!!!!

■OKI DUB AINU BAND「Himalayan Dub -Mixed by OKI vs 内田直之 -」
■2011年4月16日(土)全国のCD店舗、Amazon.co.jpにて発売 [CKR-0117/2100円/チカルスタジオ] ※音楽配信は一部サイトを除き4/20より配信開始
<comment>
”オリジナルアルバムの後にDUBアルバムを作る事はレゲエの伝統。
並ならぬレゲエへの想いを響かせるOKIさんの息づかいは遂にHIMALAYAまで登頂した。
凌ぎを削る内田さんとのDUB対決は凄まじい。一音入魂の世界だ。伝家の宝刀を抜き差しする勝負が銀盤のステージで起きているんだ。
興奮せずにはいられない。
聴きてを限定してはいけないと素直に思う。世界最高峰のDUBに登頂したい音楽ファンが皆、待っているからだ。カツオもそうだ。
DUB は言葉だけじゃわからない。体感して初めてDUBになり心に鳴る。
カツオの今年のハイライトだと断言いたします。HIMALAYAN DUB を応援し伝えることはバイヤー冥利に尽きます。
なうじゃなく今、血が湧いているのです。”      ー磯野カツオ(タワーレコード渋谷店)

▲このページの先頭へ